スポンサードリンク

ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記にようこそ!

ミレニアムヒルトン バンコクミレニアムヒルトンバンコク宿泊記」にようこそおいでくださいました。
海外旅行、とくにバンコク大好きな管理人が最近利用したミレニアムヒルトンバンコク。2005年11月にオープンした比較的新しいホテルとあって情報が少なかったし、立地が観光地やバンコク市街から見て川向こうだったのでどうなのかな〜とちょっと不安でした。
でもホテルには無料の渡し船が定期的にたくさん出ていて、とくに困ることはありませんでした。
そして、なんといってもミレニアムヒルトンバンコクのモダンでアジアンテイストのお洒落な雰囲気がバンコクにいながらにしてリゾート気分を味わえてとても優雅に過ごすことができました。
朝食も種類が豊富でとても美味しかったし、砂浜のあるプールもなかなか快適で、私的にはおススメのホテルのひとつです♪

これからミレニアムヒルトンバンコクを利用される方に少しでもお役に立てればと、管理人自身の想い出も兼ねて立ち上げましたので、よろしかったら覗いてみてください☆
バンコク旅行初心者さん向けとなっております(^^)
では〜

←←←カテゴリーからどうぞ  
  

スポンサードリンク


×

